貸教室のご案内

利用時間

  • 貸教室は、授業等のない時間帯にのみご利用いただけます。下記の表でご確認ください。
  • 水曜日および祝日・臨時休業日は貸教室を行っておりません。
  • 予約時間を超えた場合は延長料金をいただきます。ただし、平日は21時、土日は17時を超える延長はできません。
    当日の時間延長は、予約状況によりお受けできない場合もございます。
  • ご利用は30分単位です。準備・片付けの時間も利用時間に含みます。
  • ご利用の1週間前までにお申し込みください。
  • 概要・料金(料金は税別)

  • 教室にホワイトボードはありますが、マーカーの貸し出しは行ってません。
  • パソコン、プロジェクター等を持ち込んで使用することはできます。
  • Wi-Fiはご利用いただけませんのでご了承ください。
  • 料金は、ご利用開始時間までにお支払いください。

さんすて福山3階


【304教室】

【305教室】

ご注意

  • 教室は、会議や講習会等でご利用いただけます。営利目的の商行為や政治・宗教・思想団体の活動等、教室としてふさわしくない利用は固くお断りいたします。
  • 他の教室で試験や自習が行われています。静かにご利用ください。
  • 騒音等で他の利用者の学習の妨げになる場合は、利用を中止していただきます。
  • 詳しくは、利用規約をご確認ください。

お問い合わせ

穴吹カレッジキャリアアップスクール
〒720-0066
福山市三之丸町30-1 さんすて福山3F
TEL (084)991-0250 FAX (084)991-0254
E-mail : koichi-nishioka@anabuki.ac.jp
担当:西岡・竹内

穴吹カレッジキャリアアップスクール 貸教室利用規約

1. 利用日および利用時間

(1)利用可能日
①貸教室は、授業等のない時間帯にのみご利用いただけます。
※水曜日、祝日・臨時休業日は貸教室を行っていません。
(2)利用時間
①平日 18:30~21:00
②土日 9:30~17:00
※ご利用は30分単位です。料金は別途料金表をご確認ください。

2. お問い合わせ・申込み・予約方法

(1)ご利用希望の方は事前に、必ず受付窓口または電話にて利用可能日をご確認ください。
お問い合わせ時間 平日 12:00~19:00(水曜日は12:00~17:30)
※以下の理由により、お問い合わせいただいた際には、利用目的を確認しております。
物品販売・提供、寄付金の募集・各種団体への勧誘活動、宗教活動及び暴力的破壊活動その他、公序良俗に反する目的でのご利用は、固くお断りさせていただいております。
(2)空き状況が確認できましたら、利用規約に同意の上、申込書をメールまたはFAX、郵送にてお送りください。申込書の到着にて予約成立となります。
(3)準備及び後片付けに要する時間も利用時間に含まれます。
(4)予約時間を超えた場合は5割増の延長料金をいただきます。ただし、平日は21時、土日は17時を超える延長はできません。当日の時間延長は、予約状況によりお受けできない場合もございます。
(5)希望利用日の1週間前までにお申し込みください。

3. 利用料の支払方法

(1)お支払は、ご利用開始時間までに現金または銀行振込でお支払いください。振込手数料はご利用者様の負担でお願いいたします。
<振込先>
中国銀行 福山支店 普通口座
1554784 学校法人穴吹学園
(2)予約時間を超える場合、延長料金は予定終了時刻までに現金でお支払いください。

4. ご利用の取消と変更に関して

(1)利用を取り消しされる場合は、必ずご連絡ください。
(2)ご利用日、時間を変更する場合は、早急に申込書を再提出してください。
 ※施設の空き状況によっては、変更ができない場合もございますので、事前に確認後に変更してください。

5. 利用に際して

(1)机・椅子以外の物品には触らないでください。ご利用後は現状復帰をお願いいたします。
(2)ご利用後は必ず清掃いただきゴミはす べてお持ち帰りください。汚れが著しい場合は、清掃料を別途ご請求させていただく場合がございます。
(3)教室にホワイトボードはありますが、マーカーの貸し出しは行ってません。
(4)契約教室以外のスペース及びフロアへの出入りはご遠慮ください。
(5)館内は禁煙です。来場者への周知徹底もお願いいたします。
(6)来場者の自動車用駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

6. 利用制限

以下の項目に該当する場合、予約の取り消し又は、利用をお断りする事があります。(当日退去含む)
(1)利用申込書の記載事項が実際と異なり、虚偽申請などがある場合
(2)関係官公庁より中止命令がでた場合
(3)公の秩序を乱し、または法律に違反する恐れがあると当施設が判断した場合
(4)宗教や思想色が強く、教育の場にふさわしくない場合
(5)特定団体に利益誘導など顕著な営利目的であると当施設が判断した場合
(6)飲食目的だけの会合利用の場合
(7)著しく騒音の出る器具や楽器等を使用する場合
(8)他の利用者に迷惑となる行為、又は授業や学習に支障をきたすような行為がある場合
(9)施設管理運営上著しい支障がある、その他当施設の方針に沿わない場合

7. 免責、損害賠償等

(1)当施設の建物および付属設備等を破損・頚損、又は紛失された場合には損害賠償を請求します。
(2)当施設ご利用時の盗難・紛失及び人的事故等につきましては、当施設では一切責任を負いません。
(3)天災地変、交通機関の途絶、他の不可抗力によって当該施設の利用が困難となった場合について、これらの不測の事態による損害について当施設は一切責任を負いません。

8. その他

(1)利用の権利を第三者に譲渡・転貸することはできません。
(2)危険物(火薬・油脂・薬品・多量のマッチやライター、ガスボンベ等)、腐敗物(臭気を伴うもの)、重量物、動物の持ち込み等を禁止します。
(3)会議資料等は、原則として当日ご持参ください。遠方等で搬入が困難な場合などありましたら、担当者までご相談ください。
(4)いかなる場合も貴重品のお取扱いはいたしませんのでご了承ください。